2月4日(日)15:30~ SS席2階

維新回天竜馬伝/ザ・クラシック@東京宝塚劇場


忘れた頃にやって来る。

そう、それは三井住友VISAカードの貸切公演のチケットです。

んヶ月も前に申しこんで、届くのは公演の2週間前とゆう予定の組めないチケットです。

当たりもハズレも2週間前に届けば当たり。届かなければハズレ。


今回はSS席が当たりました。しかし2階。。。


今日の貸切はかなり面白かったです。

とりあえずハンカチは赤地にイカリのマークイカリマーク

で、ひらがなで「かいえんたい」って書いてありました。


ショーのアドリブはもちろんVISAだらけ~。

・1場のバトラー達。蘭とむが「三井住友~」他の4人が「VISAカード」

・5場の蘭とむ・北翔バトラー。二人ともカードを取り出し踊ります。

  北翔さんが普通のカード。で、蘭とむが出したのがゴールドカード

  北翔さんは「あ~ゴールド」って叫んでました。

・ポピーのところでも組長とタニが「三井住友VISAカード使ってる?」

  「もちろん」みたいな感じでした。よく覚えてナイ。。

 

執事のかしちゃんは紫の鬘。

眼鏡はオニギリが横に並んだような大きな三角のやつ。眼鏡

前髪をペタペタなで付けてたりして面白かったです。


あと~運命とショパンなんですが~~~音譜

いつの間に、あんなに濃厚に熱く熱くなっちゃってるわけ♪(・∀・)♪

最後の最後になってあんなに楽しそうなことになっているとは・・・・得意げ

蘭とむさんったら、ついさっきまで徳川慶喜だったとは思えないわっ。

ってゆうか、蘭寿とむさん、貴城けいさん、二人とも超楽しそうなんですけど。サンドさんの立場は~はてなマーク


今回は本当に最後(本当か?)なのでフィナーレでまたかしちゃんに泣かされて帰ってきましたよ。

最後にご挨拶もありましたですよ。


抽選は今回は何も当たりませんでした。オサさんのCMのメイキングのDVDってゆうのが欲しかったなあ。


竜馬

三井住友VISA貸切