4月15日(日)12:00~

マリーアントワネット@帝国劇場

S席1階A列センターブロック



はいっ。お久しぶりのマリー・アントワネットビックリマーク

え~っと、1月の博多座以来ですね。

マルグリットは笹本玲奈ちゃんです。


MA

本日は最前列センターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

前も思ったけど、うう、観づらいのよ。この席。

盆回りも全く見えず。馬車も見えず。

マエストロ塩田を堪能するお席かも~(笑)


オルレアン候の鈴木綜馬さんとフェルセンの今拓哉さんの登場です。

井上芳雄→今さんでど~なるのかと思ったら・・・・・

意外としっくりきてた。年齢的にもこちらのフェルセンの方がリアルかも。

マリーとフェルセンは同い年だものね得意げ


綜馬さんのオルレアン候も高嶋兄がアクの強い人だから、どうなるのかと思ったら、こちらも意外としっくりきてた。

相変わらず石川禅さんのルイが可愛いラブラブ!

この暗~いMAのオアシスだわ。



山口祐一郎さんの歌が1曲追加。

これか~と思ったけど、頭に残る曲ではなかった。。。。しょぼん

でも、この人のために作った曲なんだろうから、いままでの曲より祐様が歌いやすそうな感じでした。

合ってるかんじ。でもね~。。。


「一瞬で!」のところは稲妻度が増してた。ってか、音響も稲妻バッチリ入れてるんじゃない。

前から稲妻してたけど、こんなにあからさまに稲妻~してなかったもん雷

塩田さんとボーマルシェさんの掛け合いが減った。

長いので注意でもあったのかしら。



パリ情報のところでまた紙を拾った( ̄▽+ ̄*)
MA



カテコでマリーさんがドレスで登場するようねなったのねラブラブ!


やっぱりこれないと悲惨だわ。


ランチはいつものように香味屋さんで。久しぶりだよ~。

香味屋