5月2日(水)18:30~

プライマリー・カラーズ@ル・テアトル銀座
10列通路側



三井住友VISAに電話をかけ続けること3時間弱でやっと取ったチケットちゃん。

届けば結構よさげなお席でウハ~なのでした。
やっぱり三井住友は宝塚系のチケットは強いわね。

は~。

可愛い、可愛い、騒ぎすぎて疲れましたわ。。。。

ヤバーイ、可愛すぎる、違和感なしっラブラブ!ってまるでオヤジのように言ってました。



*ネタバレ注意*

朝海ひかるさんのPRIMARY COLORS 2部構成になってます。

1部は宝塚生活から現在の女優業スタートまでの心の内、みたいなストーリー。

男役のコムちゃんとこれから女としての最出発をするコムちゃん。

男役・コムちゃん・女役この3人の会話(?)がすっごく面白い。

可愛く装ったり、でも、ふとした瞬間に足を組んだり、肘をはったりするコムちゃん。

いけない、いけない、私はもう男役じゃないのよ~。みたいな感じです。


因みに、男役全快!!でお芝居アリ。

サービスですって。


客席下りもアリです。下手から降りて、中程の通路を回って、上手にもどって来るような。

私は通路側にいたのでアワアワしちゃいました。


80年代洋楽は正塚先生の青春ソング?

スティングとか~♪

Manic Monday の振りがとにかく可愛かったんですが。

アイドルみたいでо(ж>▽<)y ☆


1部ラストは朝海ひかる踊りまくる。のシーン。

カッコよすぎですよ。

2部は歌とトークって感じ。

こちらは女全快!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 超ミニスカ!!

ニーハイブーツですよ。スターブーツか、これは。

今朝の朝刊に載ってましたね。 SANSPO.COM
これで踊りまくってました。

本当に違和感ナシ。

宝塚を卒業して最初のお仕事とは思えないくらい。

まあ、女役もよくやっていたから~。

髪はペタっとタイトに流した感じ。

ゴールデンステップスの時のアサコとのタンゴの時のような~。

帽子やらステッキやらヅカ的小道具もあり。

やっぱり帽子の使い方は最高です帽子



色々とトークもしてくれました。

宝塚市民から東京都民になって。

憧れのおしゃれな東京ライフがおくれるかと思っていたのに。。。

区役所や公共機関にばっかりいっているらしい。

オープンカフェとかでお茶したいんだって。可愛い。

チケットの半券の話になって、角川さんが、すぐなくす、って事を言ったら、

コムちゃんが、えっなくす?確定申告の時はどうするの?って。。。。

まさか朝海ひかるの口から確定申告なんて言葉を聴くとは思ってもみなかったわガーン


今日はなんだか舞い上がってたので、もう1回行くので今度はちゃんと感想が書けるくらい冷静に見てこようと思います。
primary colors