5月4日(金)14:00~

PRIMARY COLORS@ル・テアトル銀座

11列下手


今日は母と。

ちょい早いけど、母の日のプレゼントブーケ1

なんていい娘。自画自賛( ̄▽ ̄)=3


今日のチケットは阪急交通社のランチ付きパックのです。

開演前にランチを食べてからテアトルまで行きました。


前回行った時に「蜘蛛女のキス」の先行受付をやっていたのですが、幕間に行ったら当日分は売り切れ。

で、本日はちょい早めに行って買おうと思っていたら~。。。。。

既に土日、初日、楽はS席がないのでA席のみ。

しょうがないので平日の夜を取りました。

因みにコレは枚数限定でやっているので、あとは一般、先行、ファンクラブで取ってくださいな、との事でした。


本日の朝海ひかるさんは~、ノリノリでヒップホップの所は終わったあとに、床で寝転んでゼーゼー。

「今日はどうしたの、コムちゃん?」なんて言われて。

「ちょっとがんばっちゃった。」と、息も絶え絶えに。


珍しいことに、ステッキを2回も落としていたビックリマーク

あれっ?って顔して笑いながら拾ってた。

中川君も後ろで踊りながら笑ってた。


本日のプレゼントのお題は「西洋銀座に泊まってる人。」

ジャンケンなしで決まってしまいましたー。

前にこの質問だしたら誰もいなくて悲しかったんだってさ。

でもどうしてもじゃんけんしたいコムちゃんは

「このPrimary Colors を2回以上観た人」と。

めちゃくちゃたくさんの人が立ってました。半数くらい??

羨ましいな。


ロミオやってロマンス・ド・パリやって銀の狼やって~。

はふっ、かっこいいね。


相変わらずカッコかわいい朝海ひかるを見て、母は

「明日でも大劇場に立てるわよ。」だって。

じゃ、エリザベートに特出してもうらおうかな~宝石赤


あっ、正塚センセがいた。2回もすれ違った。銀の狼~ネコ