5月18日(金)15:30~

さくら/シークレット・ハンター@東宝


とうこさん(安蘭けい)の東京でのお披露目公演の初日ですクラッカー

やはりお披露目初日なので雰囲気が違うわあ。


チョンパビックリマークやっぱり綺麗ね~。

本当にさくらのセットは素晴らしい。

トウコさんがさくらの木の後ろから手だけを出して花びらをまく所はオペラでガン見。

CSでも言ってましたが、私も初日に観た時に、本当に誰の手だろう~って思ったんだもん。

あすかかな~とか思ったのです。

トウコさん、大変失礼しました。。。


シークレット・ハンターはオープニングのダグが体操する所は

「宝塚より硬い」だって。。いつになったら柔らかくなるのやら。


バトンは成功OK

因みにこのシーンでトウコさんが着ている赤い服ってJOYFULでコムちゃんが着ていたやつだよね。

お互いお披露目公演で着ているのね~ラブラブ!


やっぱりダゴベール母が登場で場内笑いが・・・・・。

おもろすぎ。


初舞台生が抜けちゃったスイミーちゃんは下級生がカバー。

40人くらいになってましたが、可愛かったです。


フィナーレでは。。。。。

手に汗握る笛ちゃん達を見ていると大階段で踊るチエを見れないの~。

だってなんだかハラハラしちゃうのよね。


トウコさんが大階段を降りると~ひときは大きな拍手アップ

組長のご挨拶の後、トウコさんのご挨拶。

かなりカミカミでしたが、大劇場の時よりはかなり簡潔になってました。(本当か?!)

詳しくは月曜日のCSニュースでどうぞ。(わ~適当!)

だって舞い上がっててよく覚えてないんだもん。


カーテンコールは3回だったかな。

最後はスタンディングでおめでとう~な感じでしたクラッカー

今日はかなりお祝いムード満点でした。

みなさん、千秋楽までがんばってくださ~い。

私もがんばる~(何を!?)


で、お気づきかと思いますが、大劇場との変更点、まったく解りませんのワタクシ。

だって~1回しか観てないし、しかも約2ヶ月も前よ。

むりむり~ε=(。・д・。


sakura



sakura  sakura