5月26日(土)15:30~

さくら/シークレット・ハンター

SS席2階


阪急交通社の貸切公演でした。

まず、開演前に本日の司会者、ケロさん(汐美真帆)のご挨拶。

白いふりふりのブラウスに黒のパンツで。

髪はふわふわ。

大盛り上がりです。司会者登場でこんなに拍手が起きるのも珍しい。

さすがケロさんカエル

オペラでガン見される司会者も珍しいわね。


作品紹介でシークレット・ハンターの発音がやけに良くって(笑)

ほら、ニューヨーク帰りだから。

そしたら、お客さんも笑っちゃって。


次に組長のご挨拶。

じゅんこさんもシークレット・ハンターの発音が面白くしてた得意げ



本日のネタ:

☆トウコさんは五月人形でねずみが来た時は「阪急交チュー社」と言って下手にはけて行きました。

☆ダグの体操。「貸切なのに硬い。。。」でした。
☆王宮でいつもはジャケットをガシッとやるだけなのに、ダクがセルジオを背負い投げしそうなポーズになってました。

クンバンチェロはモノスゴーイ拍手。

鳴り止まないのでウインクしてたラブラブ!



終演後のご挨拶ではケロさんが

「私が卒業した時は安蘭けいさんが隣でずっと手をにぎってくれていて、あの手の温もりは忘れません。」

みたいな事をおっしゃって・・・・・しょぼん

トウコさんと顔を見やってニコっとしていました。

トウコさんもシークレットーハンターの発音をケロさんの真似をしていました。


幕が下りる時、トウコさんがケロさんに手を振っていたの~。

普通は客席に手を振るでしょ~。それをケロさんに振るってゆーのがいいわねえ。

ビバビックリマークケロとうラブラブ!


最後は「See you again!」と言ってケロさんのお仕事終了グッド!


この貸切は本当に楽しかった~。

拍手も色んな所であったし。チョンパのどよどよも大きかったし。


思わず、帰ってからドルチェ・ビータの東京千秋楽のビデオ見ちゃいました得意げ