6月10日13:30~

さくら/シークレット・ハンター@東宝

WOWOW 貸切公演



はい。WOWOWの貸切公演でございます。

司会がおっちょん(成瀬こうき)というこで、かなり張り切って観ましたよ~。



おっちょんは幕間に登場。

抽選のお手伝いを。

お客様から大拍手です。

化粧変えが大変なので抽選を長引かせろと命令を受けたもよう・・・・。

誰とはいいませんが、あの人でしょう。



結局、今日も何も当たらず・・・・・・。



本日は五月人形のところで下手にはけるときに

「うゎ~、うゎ~ううぁ~う(WOWOW)」って言ってました。微妙に分かってる人が少なかった感じ。


シークレット・ジハンターでは体操の前屈で勢いを付けてWOWOW言ってました。

あとは、イグナシオが銃を撃つ所でマトリックスのスロー場面。

ここもWOWOW言ってました。


最後にクンバンチェロ。銀橋で「WOWOW グラシアス」


4回もワウワウ言ってもらえれば主催者も大喜びかしらね。



終演後はお楽しみのおっちょんのトウコさん(安蘭けい)へのインタビュー。

ケロさんは上手で話してましたが、おっちょんは本舞台で。


卒業する時にこの感覚を覚えておこうと思ったのに、またここに立っていて不思議だって。

近くに寄ってって言われたってトウコさんに接近してましたが、トウコさんに終演後すぐだから熱いよって言われてました。


銀橋も渡って来ちゃえばみたいな事も言ってた。


なんだかこの2人、普通におしゃべりしてるんですが。面白すぎなのです。

TVのインタビューとかじゃなくっていつもの素のトーク。

これオンエアできるのかな。



おっちょんは先日観に来た時に大泣きしていたらしい。

でハンカチを振っていたらしい。


その後にご飯食べに行ったって言ってました。

こんなこと言っていいの~っておっちょんは言ってたけど、トウコさんはいいよいいよって。


おっちょんはこの後、トウコさんがお茶会なのを知っているらしく、早めに終わらそうとしているにの、トウコさんが全然大丈夫だから~とか言って。


結局終わったのは6時55分くらいかな。


このトークを観れただけでも行った価値アリ。

WOWOWも人選グッジョブグッド!