9月7日(金)13:00~ MAHOROBA/マジシャンの憂鬱 

@宝塚大劇場S席1階8列

早めに行って、劇場内でお昼を食べて、キャトルで遊んで(?)、プチミュージアムに行って。劇場内満喫ツアーです。
まず、観終わって。母と一言。「ゆうひが、ゆうひが・・・・・・・。」

ちょっとはウワサに聞いていたけど、ここまでとはガーン

MAHOROBAは面白かった~。こうゆうの好きなのよね。

こんな切ないお話だったのね~。

知ってたけど、実写にするとリアルに悲しかった。ちょっと泣けた。

前日に台風が去るのを祈りつつ、NOW ON STAGE 見てたから。
これか~、アヒの酋長って。

これか~、決まりました!彩乃センパイって。

これか~、途中から拍手されるとプレッシャーなキリヤンって。

そんな感じで面白かった。

そうそう、きりやんは途中から凄い拍手が入って、最後グラついてた(笑)

最後の総踊りもカッコイイ。あれ疲れそう。
麻子がまたこうゆう鬘が似合うのよね~。


マジシャンの憂鬱


正塚芝居。こうゆーの大好きなんです!!このテンポ、間がたまりません。

盆、セリの使い方とか。ものすごい特徴ありますよね。
とにかく、みほこがカッコイイ。

前回のパリの空よりも高くがどうしようもない役だったので、今回は最高にイイです。

娘役が出て来る芝居も楽しー。

墓守のあの二人も最高に楽しいね。

きりやんをばしばし押さえつけてるマギーとか。

へんてこりんな園加とか。

あんまり書くと東宝で初見の人にネタバレするので割愛。

二人のデュエットダンスのリフトも凄い。

素敵だけどちょっと怖いよ。失敗したら終わりって感じ。

よく片手でぐるぐると回すわ~。

とにかくキリヤン、ゆうひの扱いにびっくりした公演でありました。