9月8日(土)15:30~

バレンシアの熱い花/タカラヅカスカイステージ 5th Anniversary
S席1階8列下手

両親と3人で観てきました。

大阪から直接東宝に行って父と待ち合わせ。

私のチケットはスカステで当選したやつ。
両親のは頼んで取ってもらったやつ。
私の席よりいい・・・・・むかっ

なので、バレンシアは8列最下手で。
スカステスペシャルはいい席に変わってもらいました。

3時半からの宙組公演から始まって、終わってみれば8時半近く。
長かった~~~~~。
この日はバレンシア公演の後にスカステのスペシャル。
スカイステージの貸切なので、なんとなくコアなファンばかりの印象。
拍手も多いし、盛り上がりました。
役代わりしたラモン・ロドリーゴも観れたし。
みっちゃんはこっちの方がいいかも。


19時からのスカステスペシャルの出演者は、真琴つばさ・絵麻緒ゆう・湖月わたる・朝海ひかる・渚あき・大鳥れい・舞い風りら・ふづき美世の8人のOGと現役の轟悠・宙組の大和悠河・星組のKeanチーム。

まあ、トークの面白いことw
司会の真琴つばささんが理事と同期でタニともかかわりあいがあるってのがトークの楽しい要因かも。
タニにはかなりツッコンでたし。
ぶんまみも面白かった。
(CSで生放送だったから見ていた人はたくさんいるはず)
ホント会場も大うけだったもん。

OGのみなさまが懐かしい歌をたくさん。
夜明けの序曲、プラハの春、ザッツ・レビュー。
なんかメンバーが花組さんばかりですな。

まあちゃんとコムちゃんのからみが全くなかったですね・・・。
TCAとOGのからみがないのも。(特に星と雪)

わたるさんのラダメスなんて~、泣いていいですか?いいですか?って感じでした。
ステキーラブラブ!
何ゆえにあんなにスターブーツ似合っちゃうかなー。
ってゆーか、あれ自前だよね。そうだよね。
コムちゃんも可愛いしさー。
ワタコムの「愛あればこそ」なんて、こんなに早くに聞けるとは思わなかった。
だってわたさんアンドレは大劇場しか出てないじゃ~ん。役代わりのDVDも買わなかったし。

なんか、わたるさんとコムちゃんの身長差がひらいたような気が。
伸びた?縮んだ?

現役生の選曲もTCAよりこっちの方が良かった。
チエ(柚希礼音)がカリビアンナイト歌ったから、わたさんも出ちゃえば~でした。

向こう(大劇場)のトークが長引いてる、ですかさず
「安蘭けいです。」って断言していたコムちゃんがかわいい。
なんでそんな、自信アリ。

それと、最後のトークでマミ・理事が瞳子さんの話題になった時に、コムちゃんがペコペコあやまってた。
なぜ~、同期だからか。放送では映ってたかな?

帰りは劇場の前は騒然となってました。
ものすごい人!!
通常の宙組公演じゃ考えられない出待ちの人でした~(笑)

5th