2月9日(土)15:30~

エルアルコン/レビュー・オルキス@東宝

1階2列 

VISA貸切


マチソワしちゃったー。ドキドキ

泳ぎ疲れたわ・・・・。ガーン


司会のお姉さんが面白いの。

エルアルコンに合わせてみました。ってブルーっぽいスーツで(笑)

かと思いきや、幕間にはピンクのスーツに!

と思ったら、終演後のご挨拶の時は白のスーツ!!

すごーいΣ(・ω・;||| 


そうそう、2列目だったの。だーかーらー。

大変だったの(笑)

何がって、まぁ色々とね。( ´艸`)

とりあえず、こんな近くでゆかりさんを観るのは最後になると思うので、ガンミですわ。

もう、またマジ泣きー。

ついにあと2日ですからね。


本日のじじばば様。

銀橋下手の階段を降りようとする。ってゆうか2段くらい降りた。

目の前だったからドキドキードキドキ

上手の階段も降りた。ばば様がそれを止めたんだけど、結局ババ様も降りてた(笑)


ラゲララ先生の掛け声はもうスゴイビックリマーク

今まで観た中で1番多かったかも~。

そんな私も『とうこさ~ん』叫んでみました。

とうこさんも『ヲイヲイヲイ、千秋楽が近くなってきたからって』w


黒燕尾の場面で今日はなぜかともみん(夢乃聖夏)にロック・オンな日。

ともみんをガンミ。。。。

なんだかともみんの黒燕尾はね。濃くて、こってりしていて、くどくて。

面白いんだよー。(褒めてるのよ)星男って感じでいいわぁ。

後で踊っている真風くんはまだまだ薄いぞ。


激しく見ていたらウィンク飛んできたー!!

ちょっとのけぞった(笑)

ちょっと魂が抜かれそうだった(笑)

まぁ、周りがみんなセンター見てる時にあの場所から、じと~って見られたら気付くわよね。

(とうこさんが大階段を降りてきている時だー。)



終演後のご挨拶はいつもの通りにちょい噛んで笑いをとり、拍手をあおり。

のこり4公演。身を引き締めてがんぱります。みたいなご挨拶でございました。

えー、もうあと4公演( ̄□ ̄;)


今日はヅカ初心者のお友達とさんちゃん をおびき寄せて3人で。

最後に思いの丈を叫ぼうぜ、と『とうこさーん』と叫ばせて(笑)

抽選ではあすかのサインが当たりましたが、阪急の貸切で同じのが当たっていたのでさんちゃんに差し上げました。


初★星観劇の友人は海賊の人がカッコ良かった~ドキドキ

って言っていたので『バラ咥えてた人デショ?』と聞いたらアタリだった・・・。

しみこさんね(和涼華)。大体の好みは分かってるんだー(笑)

『また星組さそってねっ』て言ってもらえたので良かったです。



出は。雨で・・・・。

雨だーと思っていたら霙になって。。。そしたら雪っぽく。

寒いのー。・°・(ノД`)・°・

死ぬかと思った。

とうこさんは『傘さしてー。』っておっしゃってましたが。

そんなの、ムリ(笑)