4月13日11:00~
アンナカレーニナ@宝塚バウホール

アレクセイ・ヴィロンスキー:夢乃聖夏
アンナ・カレーニナ:蒼乃夕妃
アレクセイ・カレーニン:紅ゆずる
コンスタンチン・レーヴィン:壱城あずさ
セルプホフスコイ:真風涼帆
エカテリーナ・シチェルバツキー:水瀬千秋

星組ワークショップAチームです。

本公演でも新人公演でもなく、ワークショップって感じが満載。
若手のがんばりに拍手。
みなさん仲良く噛みまくりだったよー。

コムちゃんのは生で観てないからねー。
1番最近観たのは一路真輝・井上芳雄版。

印象に残ったとこだけ書きますね。

☆ともみん。やはりエルアルコンの新人公演をやったのが自信につながったのか、堂々たるものでした。ま、繊細さ、は難しいかもしれないけど。
歌も上手くなってるし。
ラブシーンは瞳子系。hahaha。
最後のマズルカでアンナに差し出す手。この手がいいのー!!
リフト凄い!

☆まりも。いつの間にこんなにしっとりとした人妻ができるようになったのか。
いい出来でしたよー。

☆カレーニンさん。1番可哀想なキャラですが。
良かったのよ。競馬場のソロで泣かされた(ToT)

☆コスチャのしーらん。可愛い~。婿に欲しい~(笑)
でもワタクシ畑仕事は無理。
アンカレのオアシス。笑いをかなり取ってました。
初ソロも良かったよー。

☆セルプホフスコイ。名前が難しい(爆)早口言葉か。
とにかく。立ち姿が美しい!台詞回しなどはまだ甘いけど。パレルモのオサ様かと思った(笑)
真風涼帆には必ず毎公演、軍服を着せること!(誰に訴えてるんだ。)

☆キティ。歌ウマー♪キティってキャラはもっとハジケテてもいい人なのだけど、でもこのくらいがちょうど良い。
まだ研2?

☆スティーバのどいちゃん。おひげ付けるとかしちゃんに似てるー!
マズルカがすごくエレガントでした。

☆天寿ミッキー。晩餐会のメニューの紹介。
良かったよー。やっぱり上手いです。

あとは、コスチャの再プロポーズ大作戦の時に後ろの椅子で伺っている髭オジサン2人!
面白すぎだー。


アンナ・カレーニナって本当はタイトルロールはアンナだからねー。
アンナとカレーニンが上手くないとダメ。
今回は予想に反して蒼乃・紅が凄く良かった。

そして特筆すべきなのはコロちゃん(音花ゆり)。
凄いよ。あの学年でキッチリ場を締める。
歌はもう言う事ないから。影ソロも良かったよ♪

はー早起きしていったから疲れたー(ρ.-)