6月1日(日)11:00~
凍てついた明日
ボニー&クライドとの邂逅@宝塚バウホール

クライド:凰稀かなめ
ボニー:愛原実花

テッド:緒月遠麻

レイモンド:沙央くらま

ジョーンズ:冴輝ちはや

ジェレミー:凛城きら


記者/バック/フランク:未来優希


うーん。何から書いていいのかわかりません。

開演数分前からブルース・レクイエムが流れます。

なんだか、それ聞いているだけで涙ぐんちゃって(笑)


とりあえず、テルのビジュアルは最高です。

スタイル完璧。

とにかくスーツが似合うのよねー。

でも、カッコイイだけではなく、とても良かったです。

終点(死)に向かっていく悲壮感とか。


そして、舞台を締めていたハマコ・きたさん・愛原実花ちゃん。

ハマコはもう・・・。言うことないよ(笑)

マイクなしてもOK。


きたさんは。もう漢!!

スーツ似合いすぎ。ワタルさん以来のにあいっぷり(笑)

てるきたコンビ好きなので・・・・。


愛原実花ちゃん。

声がとなみにそっくり。

新公をCSニュースで見た時に似ているなぁ、と思ってはいたけど、ここまで似ているとは。

お芝居も上手ですねー。

今度のマリポーサの新公を是非やってもらいたい。

この子はこういう大人っぽいのがハマルと思う。


歌い継ぐ『ブルース・レクイエム』は正直、物足りなかった。

やっぱりこの曲はトウコさんのイメージが強すぎる。


ボニーの『愛してる。愛してる。愛してる!』

お互いに誰に言っているのか。

2人も一緒に終点に行ってくれる相手を探してたんだなー。



全体的な印象は、初演の香寿たつき・月影瞳・安蘭けい の印象が強すぎてちょっと弱く感じるが、今回のワークショップと言うカテゴリーの中ではかなりの健闘ぶり。

下級生が大い中、大人な芝居ができてました。


後半(さゆバージョン)も見て見たいけど、行けませんわー。