4月21日(土)11:00~

明智小五郎の事件簿・黒蜥蜴/タキシードジャズ@東京宝塚劇場

1階S席

JCB貸切公演


今頃になって所見ですよ~得意げ

あろうことか遅刻しまして・・・。

開演のアナウンスも聞けず、蛍嬢のお世話になる始末・・・・・°・(ノД`)・°・

だって日比谷駅に着いた時にはもう10時55分だったんだもん。
黒蜥蜴


まあ、突っ込みどころ満載!!

この日のために、なるべく情報を入れないようにとナウオンも見ずにがんばってたのよ。


おささん(春野寿美礼)の「おいで。」とか。

友達なのに名前知らないのかよ~、とか。

なんでいきなり結婚してなのよ、とか。

ソファーの柄が気持ち悪い、とか。

上野公園に大仏なんてあるのか、とか。


オサさんはカッコよかったし小林少年も可愛かったし、彩音の黒蜥蜴も良かったし、壮さんも花へお帰り~だし。

楽しかったです。まとぶんは損な役ね。もったいない。


やっぱり、えりたんの波越警部が~好きです。。ぷぷ。

みわっちが以外と学ランが似合っちゃったり。


一応JCBの貸切公演なのでアドリブが1つ。

岩瀬邸のソファのシーンでスーツが汚れた、と。

「このスーツJCBカードで買ったのに~」って。
osa


タキシードジャズは~。

なんかオギーっぽくないような??


これでシビさんが締めてた!

ファンシーダンスの後だからちょっと地味な感じに見えたかな。


でもでも、壮さんが意外と花組なのでびっくりした~。

いや、もともと花だからいいんですけど。

やっぱり小さい時に育った組だからか。

ユミコが雪でしっくりきてるみたいなもんね。


みわっちの女装とゴールド・ダルマ3人衆得意げ

ゴールド・ダルマはデカっ。


パレードに入るあたりがなんだか盛り上がりに欠けたな。

ショーの花組なんだからもちょっと楽しくしよ~よ。


こんなことダラダラ言ってますが、明日も行きます音譜

遅刻しないように。。